私たちが大切にしていること

お客様の声が第一です。

SORAシム社員全員が大切にしている意識、それは「現場第一主義」です。
SORAシムがお客様にとって必要な企業であり続けるためには、地域の皆様にご満足いただけるサービス・商品を提供していかなければなりません。直接お会いすることに価値を置くのも、全ては、お客様の生の声を聴き自社サービスに反映させるため。消費者視点での地域貢献をSORAシムは大切にしています。

お客様の声が第一です。

社員を信頼し協力し合える環境をつくります。

営業、開発、マーケティング、サポートセンター。SORAシムでは1つのサービスを提供するために多くのチームが関わっています。高いサービス品質を保つためには、チームを飛び越え信頼し合える繋がりが必要です。毎月の全体ミーティングやチーム単位のプロジェクト進行、たまには息抜きのレクリエーションなど、社員を信頼し協力する環境づくりをSORAシムは大切にしているのです。

社員を信頼し協力し合える環境をつくります。

最新テクノロジーへアンテナを。

ヒトの歴史を考えてみると、革新的な技術が生み出されるたびに生活様式が変わり豊かな暮らしが実現してきました。最新技術が生み出されるスピードはどんどん早くなり、まさに今ピークを迎えていると言っても過言ではありません。より暮らしが豊かになるように、誰もが恩恵を享受できるように、SORAシムは常に最新技術のインプットを忘れずお客様貢献に活かせる可能性を探しています。

最新テクノロジーへアンテナを。